2010年11月20日土曜日

without the first four games

またまた「schalkefan.de」のブログさんからです。^^
なんでしょうねこの順位表。シャルケは勝点「10」で11位になってます。
11位 FC Schalke 04   得失点差 2   勝点 10

機械翻訳とにらめっこしてましたら・・・これかあ。
Wir haben jetzt ja die größten Schwierigkeiten damit, dass wir mit vier Niederlagen in die Saison gestartet sind.” Ich habe mir daraufhin den Spaß erlaubt und (von Hand – eventuelle Rechenfehler bitte melden) die Tabelle ausgerechnet, wie sie ohne die ersten vier Spieltage aussähe.  » schalkefan.de

どうやら悪夢の開幕4試合(4連敗)を亡きものにしたようです。
第5節から前週(第12節)までの8試合での順位ですね。
この間のシャルケは2勝4分2敗です。
ホッフェンハイム、ハンブルクあたりは調子落ちなんですかね。
逆に開幕4試合3ポイント(3分1敗)だったニュルンベルクはその後持ち直してますね。


こちらは12節現在の順位表。

3 コメント:

そら さんのコメント...

悪夢の開幕4試合(4連敗)葬る・・・

サポーターの心理 
あれが なければなんでしょうね。

ゆう さんのコメント...

こちらにきて初コメです。

>どうやら悪夢の開幕4試合(4連敗)を亡きものにしたようです。

笑いました。

今日はどんな試合になるでしょうね。
この順位があがることを期待してます。

T.Onishi さんのコメント...

こういう表を作りたくなる気持ちもわかりますね。

ブログ移転で訪問客が半減しました。(爆)
のんびりやってますんでたまにお越しくださいませ。