2010年11月8日月曜日

データ; パウリ戦

パウリ戦のデータ、ブンデス公式から。
» bundesliga.de ( Analyse, Matrix )

1対1、タッチ数、パス
08節 50% 2/4,  89, 89% 51/67 (H) Stuttgart 2:2 フル出場
09節 57% 4/7,  66, 85% 40/47 (A) Eintracht 0:0 85分交代
10節 17% 1/6, 121, 79% 73/92 (H) Leverkusen 0:1 フル出場
11節 64% 7/11, 65, 90% 37/41 (H) St. Pauli 3:0 フル出場



一番下にあるのは英語バージョンでは「chances created」になってますから、ラウルの1点目でしょうね。公式ではアシストは付いていません。

前節のレバークーゼン戦では1対1(1/6)でほとんど勝てませんでしたが、この試合は「7/11」。
報知にこんなコメントもありました。
「体の入れ方が分かってきた。やっぱり(体格は)デカイですけど、タイミングさえ合えば中に入れる。すばしっこさは俺のほうがある」 » hochi.yomiuri.co.jp

タッチ数(65)、パス数(41)は前節の約半分ですがパス成功率90%。

内田のパスデータ。左がパウリ戦。右が前節。
前節は中盤が機能しなくて内田に集まってた感じもありましたし、自陣でパスをまわしたり、自陣から前へのパス出しに励んでました。
パウリ戦         レバークーゼン戦

この試合は何かあったの?って思うくらいファルファンが内田をよく使ってくれました。今後も続けてくれるといいんですけどね。
ファルファンと内田のヒートマップ
ファルファン・(パウリ戦)・内田     

ファルファン・(レバークーゼン戦)・内田    

0 コメント: