2010年11月25日木曜日

CLリヨン戦; ラウル⇒内田⇒フンテラール

中盤でのボールカットからパスを貰うラウル。内田がスルスルっと上がってく。
内田へパスを出す直前。内田はまだこの位置。
内田の上がりを信じてパス。
中を見る内田。奥にフンテラール
どう入れるのかと思ったらば・・・
きれいな弧を描いて・・・行ってこ~~い。。

フンテラールが2、3回ちょこまかした時にこのシュートは外すな思ったのは内緒です。ww
うっしーさんクロスの直後、体勢崩したついでに相手をタックルでなぎ倒してるwww
パス一本でDF4人片づけた感じ。


But de Huntelaar contre Lyon 24/11/10 / mistervpn

5 コメント:

lemistzuck さんのコメント...

ウンウン。これは見事だった!
こんなに曲がるとは思ってなかった。

ちなみに、私もフンテラールがはずす(ry

ゆう さんのコメント...

3点ともまともに見られなかったので、
ハイライトで。
内田君、ナイスアシストでした。
最初の頃、試合を見る度にため息が出ていたのが嘘のようです。

フンテラールにボールが通った時、私も「外すなー!」と心の中で叫びましたよ(笑)

ゆう さんのコメント...

これからもこの調子で頑張って欲しいですね。

T.Onishi さんのコメント...

ゆうさんの最初のコメント今表示させました。なぜかスパムではじかれてました。すんません。

ゆう さんのコメント...

私のことだから、
「公開」ボタン押すの忘れたっけ?
って思いました(笑)

なんでだろう???