2010年11月29日月曜日

Note, kicker; lautern - Schalke

kicker onlineAnalyse, Taktische Aufstellung
1. FC Kaiserslautern
Aufstellung:
Sippel (2) - Dick (2,5) , Amedick (2) , Abel (3) , Bugera (3) - Kirch (2,5) , Tiffert (1,5) - Ilicevic (2) , Moravek (2) , Rivic (3) - Lakic (1)

Einwechslungen:
81. de Wit für Tiffert
81. Nemec für Lakic
84. Micanski für Ilicevic
FC Schalke 04

5失点したGKがチーム最高評価でしかも「2.5」。
こんだけでどんな試合だったかわからんでもないですね。(笑)
ヘーヴェデス「5」、メッツェルダー「5.5」、シュミッツ「6」。
内田「5.5」。あぶねぇ~~、あやうく両サイド「6」。^^
キッカーで「6」はそんなに見ないですからね。ビルドはおしげもなく奮発しますけど。w
Aufstellung:
Neuer (2,5) - Uchida (5,5) , Höwedes (5) , Metzelder (5,5) , Schmitz (6) - Jones (4,5) , Kluge (5) - Farfan (3,5) , Edu (5) - Raul (5) , Huntelaar (4,5)

Einwechslungen:
46. Matip (5) für Jones
46. Jurado (5) für Edu
ちょこっと追記。
ジョーンズイエロー貰ってましたけど5枚目ですね。
次節バイエルン戦は出場停止です。

こんなんありましたw
看板を破壊する内田
http://media.tumblr.com/tumblr_lcm58jsNkQ1qentkn.gif

3 コメント:

そら さんのコメント...

ここのチームはみんな 
ノイアーには足向けて 寝られません・・・

こんな試合だと どこのポジションが
ダメだったのかも分からなくなってしまいます。

ここまでダメダメだけど
なんだかんだで1部に残るのかな なんて思っている自分がいる・・・(上位は無理だろうけど)

さて 次はバイエルン 勝って
冬休み追加   ですな。

lemistzuck さんのコメント...

看板破壊てww

しかもエンドレスww

にしても、ほんとに好調が続きませんな。
なんだかんだで1部に残ってもらわにゃ困りますねww

T.Onishi さんのコメント...

さすがに降格はないだろうとその点はわりと楽観的なおいらです。
あと3敗しなければまだELの目も残されるかな。
残り20試合で2敗・・・さすがにこれは激しく楽観的すぎるなwww
なのでポカール奪取でEL切符。

行間を空けすぎたらスパム判定されるのかなと思ったりしたけど・・・上の姫のコメはスパムされなかったな。ますますわからん。(^_^;)