2010年11月23日火曜日

1対1の勝率, 13節現在

「相手はデカイけど、タイミングさえあえば、(懐に)入れる。そこら辺のすばしっこさはオレの方があるので。それに、(相手に)ぶつかられても、それがボール持っているときでも、なかなか体勢が崩れなくなってきた」
(略)
この試合では、ゴールライン際でボールを持つグラフィッチの懐に飛び込み、体を当てながら内田がクリアした場面があったのだが、ドイツ全土に中継をするCS放送の「SKY」では、このシーンのリプレーをわざわざ流していた。この国で求められるプレーを見せられるようになってきた証だろう。

» Number Web
第13節現在、内田は9試合に出場(先発7試合)。
8節以降の6試合では9節が85分まで出場の他はフル出場。

1対1の勝率(累計)
13節現在、出場9試合での勝率は51%。
7節までの出場3試合での勝率は29%。
スタメンに定着した8節以降出場6試合での勝率は64%。

1対1の勝率(各試合)

0 コメント: