2010年11月8日月曜日

Note, kicker; 内田篤人BL11節ベスト11選出

kicker onlineAnalyse, Taktische Aufstellung
FC Schalke 04
Aufstellung:
Neuer (2,5) - Uchida (2) , Höwedes (4) , Metzelder (3) , Schmitz (3) - Jones (3) , Moritz (3,5) - Farfan (2) , Jurado (4,5) - Huntelaar (2,5) , Raul (2)

Einwechslungen:
46. Edu (4) für Jurado
71. Kluge für Moritz
80. Matip für Jones
シャルケは、内田、ファルファン、ラウルの3選手が評価「2」。
マン・オブ・ザ・マッチはファルファン。

FC St. Pauli
Aufstellung:
Kessler (3) - Volz (4) , Zambrano (3,5) , Thorandt (5) , Oczipka (5) - M. Lehmann (4) , Boll (4) - Naki (5) , Bartels (4,5) , M. Kruse (5) - Ebbers (4,5)

Einwechslungen:
42. Daube (4,5) für Boll
72. Bruns für Naki
72. Hennings für M. Kruse

11節ベストイレブンにシャルケから内田とラウルが初選出。


<内田のコメント> » sportsnavi.yahoo.co.jp
―――先制点を演出しましたが
まあ、(ニアサイドの)フンテラールに合わせたのですが、ラウルが入れてくれたので良かったです。崩し方もシンプルに崩せた。

――右MFのファルファンとの連係も良くなってきているのでは?
彼は後ろから見ていると頼もしいというか、グラウンドに放たれたライオンみたいにバーっと走っていますけど(笑)。まあ、(チームメートは)本当にレベルの高い選手ばかり、代表選手ばかりですから。

――最近はコンスタントに試合に出ており、手応えもあるのでは?
毎試合ずっとそうですけど、まだ試されているという感じもするので。レベルの高い選手はほかにもいますからね、まだまだこれからです。

4 コメント:

そら さんのコメント...

ベスト11とは 凄いです。

3点位かと思っていたのに 2点
しかも しつこいですが ベスト11。

香川君と入っているわ

シャルケから ラウルと2人で入っているわ

点取りに絡んでなんぼなんですね。

ファルファンが攻撃の時右サイド良く使うようになってきているし(ボール持つとチラチラ見てますよね)なにか心境の変化になる事でもあったのだろうかと思ってしまいました

このまま↑向きになるようになってもらいたいものですね。

T.Onishi さんのコメント...

攻撃面も良かったけど守備面でも安定してたから「2」付いたんじゃないかな。裏を取られることもなく1対1(7/11, 64%)でもやられてないし、競りながら危ないクロスを入れられたのは前半の1本だけだったような気がする。ロングボールもヘッドで跳ね返してたしね。前半終了前には相手の決定的な場面をセンターでクリアしたとこもあったし。(ノイアーに頭ナデナデされてたww)

リーグ戦ここ4試合のkicker、8節「5」、9節「4.5」、10節「3.5」、11節「2」。評価も上り調子です。

ファルファン、本当にどうしたんだろうねww
試合開始直後から2回続けて内田と絡んでたし今日はこれで行くぞって決めてた感じだね。最初に絡んだ後内田が戻りながらタッチしてたのはファルファンかな?

そら さんのコメント...

戻りながらの タッチは ファルファンでしたね。
信頼関係が良くなっての パス出しなどなんでしょうね。

内田君はいい時悪い時と交互にくるようなので  今週から当分週末のみの試合
上手い事いい状態で臨んで欲しいものです。

シャルケのみなさんも・・ですね。

lemistzuck さんのコメント...

ベストイレブン!

うれしいじゃまいか!!