2011年5月3日火曜日

UEFA.com インタビュー

UEFA.comに内田のインタビュー(日本語版・2本)
4月26日のユナイテッド戦(SF 1st leg)の前に収録されたそうです。
準決勝第2戦を控え、いよいよ大詰めを迎えたUEFAチャンピオンズリーグ。今季はFCシャルケ04の内田篤人が日本人として初めてこのラウンドを経験している。UEFA.comは、マンチェスター・ユナイテッドFCとの対戦を控える日本代表DFに、ドイツへの移籍、UCLで得た感触、震災被害からの復興に励む日本への思いなどを聞いた。
» 初めてのUCLを満喫する 内田篤人 / 2011年5月2日(月), 11.39CET - jp.uefa.com

4日のUEFAチャンピオンズリーグ準決勝第2戦では、FCシャルケ04が初の決勝進出に向けて0-2の劣勢を覆そうと意気込んでいる。 UEFA.comは、唯一の日本人選手としてこの舞台に立つシャルケの内田篤人の横顔に迫った。
» 日本への思いを語る内田篤人 / 2011年5月2日(月), 11.48CET - jp.uefa.com
(追記:2番目のインタビュー記事のリンク間違ってました。貼り替えました。)

ドイツ語版や英語版は、日本語版のような一問一答形式ではありませんが動画があります。

◇ドイツ語版

◇英語版
英語版はニュース一覧のタイトルと違うんですけど担当者さん^^

0 コメント: