2011年5月8日日曜日

置き土産・・・その後

マインツ戦負けました。だみだこりゃ。
順位も14位まで落ちましたがとりあえず残留は決定です。
この試合のシャルケ上下とも白を着用していましたが今までのと違うんじゃない?
てなことで公式サイトを見ましたらば新シーズン用だそうです。

以前ビルトがマガトの置き土産のサ-ドユニはこんな感じだよって報じていましたが。
(合成写真はネットの職人さん作成)



実際こんな風になりましたとさ。
2011-12シーズン用モデル

白(アウェー用)と "Ultra Beauty"(3rdユニ)

ウルトラビューティー!!

白はマインツ戦で着用。
ウルトラビューティーは5月21日、ポカール決勝で着用する予定。

2 コメント:

ゆう さんのコメント...

私的には。。。ですね(^^;)

今の黒の方がいいし、せめて鹿島色だったらよかったかな(笑)

それにしても、職人さんすごいですね。

T.Onishi さんのコメント...

黒というか濃紺のやつですかね。
かっこいいですよねあれ。

鹿島色は見慣れてますしね。

ウルトラビューティの意味がわからんけど。(笑)

コラ職人、AA職人とか職人さんだらけです。
政治系のコラ作品は出色ですよw