2011年5月31日火曜日

ファルファン1トップなのか

サカダイかなんかのペルーの予想フォーメーションでファルファン1トップになってましたけど、ペルー紙でもそうなってますね。

ファルファンとマッチアップすることがあっても
楽しみではないそうですよ内田w

31日の練習後
(シャルケでチームメートの)ファルファンを後ろから見ている限りでは、彼を止められるDFはドイツにほとんどいなかったんで、日本は苦戦するとは思いますけど、うまく対応したいなと思います。チームみんなでやるし、ぜひみんなに見てもらいたい、僕の相方を。(マッチアップは)正面に立ったら考えます。楽しみじゃないです。いい選手だから。見る人はいいんじゃないですか。見てもらいたいし、僕も。チームで同じ右サイドで組んでいるし、こういう選手とやっているのを分かってもらえればと思います。
» sportsnavi.yahoo.co.jp

http://www.libero.pe/


日本代表の様子(公式サイト)


【追記6月2日】

ペルー戦は0対0の引き分け。
日本vs.ペルー=試合詳細 (2011/6/1) / sportsnavi.yahoo.co.jp

内田は前日練習で太腿を痛めたとのことで出場しませんでした。
ファルファンは事前の予想通りトップでプレーしてましたけど、あんなシンプルにプレーするファルファンにちょっと違和感w

0 コメント: