2011年5月14日土曜日

キリンカップ、ファルファン招集

来月キリンカップ(ペルー、チェコ、日本)がありますが、ペルー代表が国外クラブから招集する選手7名を発表しとります。
ピサロ(ブレーメン)の名前がないなってことでキッカーサイトを覗いてみたら、練習中にハムストリングを痛めて最終節も欠場のようです。
一方、歯が痛いってことでこちらも最終節の出場が危ぶまれるファルファン(キッカー予想では欠場の見込み)。昨年、お遊びが過ぎてペルー代表を追放されたはずですがキリンカップで復帰です。

日本代表はといいますと、南米選手権辞退となればキリンカップに欧州クラブ所属選手呼びますかね。

そういえば8日のファンクラブ訪問の際に
内田「本当に対戦したくない相手はファルファン。彼のフィジカルとスピード、一人で点が取れるとこなど、同じチームでよかったと思う。」(出典:S04 boys)
ってなことを言うてたみたいですが・・・

ペルーの監督さん、ここはひとつ、空気を読んでというかなんというか
ファルファン左で使え!!w

内田が思わずファルファンに縦ぽんパス出してしまって、あれ!まあしゃないわ!!ってな感じでファルファンがペルーゴ-ルへ突進するとか・・・ないなw


Kirin Cup

Japan - Peru
2011年 6月 1日 (水曜日) 19:20 新潟・東北電力ビッグスワンスタジアム

Peru - Czech Republic
2011年 6月 4日 (土曜日) 15:00 長野・松本平広域公園総合球技場アルウィン

Japan - Czech Republic
2011年 6月 7日 (火曜日) 19:30 神奈川・日産スタジアム

2 コメント:

そら さんのコメント...

南米選手権・・・・結局どうなるのでしょう

ここまで難航するのは承知だったんだろうけど日本サッカー協会だまされた感じに(泣)

キリンカップにファルファンきたらうれしいなぁ・・・・新潟は遠いからTV観戦ですが
横浜に来てもらいたかった~~


リーグ戦は歯痛でだめか(>_<)
いないと痛いです。
ノイアー決まった事だし気持ち切り替えて
勝って欲しい
ノイアーの移籍・・・・
シャルケで一番ショックなのはファルファンだったのではないのかな(@_@;) 


管理人さん前の記事 
昨日消えてたのはうちのPCの調子が悪かったのかな?今日は出てたので

T.Onishi さんのコメント...

「南米側が責任を持って」・・・「わかりました。再調整します」ってな展開が「なにそれ?」ってな感じでしたが、まあなんというか・・・以下省略w。

前の記事のコメント欄に書きましたが記事が消えたのはBloggerの中の人の調子が悪かったせいなので、そらさんのPCは絶好調だと思われます。

避難ブログつくっとくかな。(-_-)ウーム