2011年5月7日土曜日

ファンクラブ訪問

シャルケの選手、監督が23のファンクラブを訪問するみたい。
マインツ戦翌日の8日。
内田はえらい遠くまで行くみたいなので島流しかwと思ったらば風光明媚なとこですね。
あっ、行ったことないので風光明媚かは知りませんよ。
湖に囲まれたとこみたいだからそんな気がするだけ。
ドイツ北部の Plön(プレーン)


どんだけ遠いかというと
A:Gelsenkirchen (ゲルゼンキルヒェン)から
B:Plön(プレーン)まで
運転ルート検索だと 時間最短で 4時間12分(445km) なんだと
試合の翌日だよ。まさか、さすがに自動車はないだろね。
ちなみに、内田と一緒に行くのは20歳のGKウンナーシュタル(ってな読みでいいのかな? Unnerstall)。


大きな地図で見る

南の方がもちょっと遠そうですね。ってなことで検索したら
A:Gelsenkirchen (ゲルゼンキルヒェン)から
O:Oberstdorf( オーベルストドルフ)まで
時間最短で 6時間4分(669km)
ここに行くのは、ファルファンとバウムヨハン

スペイン人コンビ(フラド、エスクデロ)とかドイツ語どうすんだろ。

念のため画像もぺたしとこ

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

これでけ分散しているのですね ファンクラブ
まだリーグ戦終わったわけでもないのに
(・・?この時期・・・
ノイアーいなくなるからかしら

終わってからだとバカンスに入るし
移籍する人もいるわでそんな所ではないですね(笑)

うっし~通訳付きでかな?
通訳での不思議君語録はファンの人達は聞けないかな

T.Onishi さんのコメント...

今年に限ったことではなく年に1度やってるみたいです。
選手も入れ替わるからシーズン終了前でしょうかね。
ファンクラブはかなりの数あるようなので毎年ローテーションで回ってるのかもですね。
大雑把に数えただけでも300以上はありますね。
http://www.schalke04.de/fans/fanclubs.html

内田の言葉は通訳いても訳せないと思いますw

匿名 さんのコメント...

そらです匿名でコメントで入れました

アカウントで送信入れると
Googlアカウントページに飛んで
コメント消えてしまいます。(2回ほどダメした。)


試しに匿名でコメント公開ポチっとしたら
送れました。
アカウント取りなおしてみます。

これでけ⇒これだけの間違いです。