2011年4月5日火曜日

Preview, CL-QF; Inter - Schalke

uefa.com

欧州チャンピオンズリーグ準々決勝1stレグ
インテル対シャルケ 2011年4月5日20時45分(日本時間27時45分)キックオフ

インテルナツィオナーレ・ミラノ(インテル、インテル・ミラノ、インター・ミラン)
略称多すぎ。ややこしいからどれかひとつにしてくれ・・・といつも思ってることは内緒です。
なんてことはさておきまして

5日夜の予想気温16℃~19℃。雨の確立ほぼゼロだそうです。
主審はイングランドのアトキンソン(Atkinson)さん。
シャルケのユニホームは・・・おろ・・・3日現在ではまだ確かなことはわからないとのこと。

kicker online ( Vorschau )
Inter Mailand (Internazionale Milano)
DFラインはマイコン、コルドバ、ラノッキア、ギブですな。中盤にモッタでマイコン、ラノッキア、ギブ、サネッティもありかな。ミラン戦見てないけど0-3完敗だったみたいだし・・・長友くるか? なんて妄想をしつつ、地元イタリア紙ではどうなのかってことでガゼッタ・デロ・スポルト「gazzetta.it」を覗いてみました。
けど・・・普段見ないサイトだから探しきれんw
Julio Cesar - Maicon, Cordoba, Ranocchia, Chivu - Stankovic, Cambiasso, J. Zanetti - Sneijder - Pandev, Eto'o

Trainer: Leonardo
FC Schalke 04
Neuer - Uchida, Höwedes, Metzelder, Sarpei - Matip, Papadopoulos - Farfan, Baumjohann - Raul, Edu

Trainer: Rangnick
Photo: ruhrnachrichten.de
ザンクト・パウリ戦のメンバーから故障欠場のクルゲとガヴラノヴィッチに代えてマティプとエドゥ。他は同じメンバーでオーソドックスな4-4-2で予想。メッツェルダーはフェイスマスクをしてプレーできそうですかね( schalke04.de )。ちなみに地元紙ルール・ナッハリヒテン(ruhrnachrichten.de)も同じような予想。

クルゲがいないし~ (T_T)、マティプは4-3-3のアンカーの方が落ち着くような気がするし~、バウムヨハン攻撃面はともかく守備面でちょっと・・というか激しく怖い気がしないでもないし~。欧州戦ならフラドもありだと思うし~。エドゥはサイドで使うよりFWがいいと思うし~。ファルファン一度トップで見たい気もするけど他に強力なサイドアタッカーがいないし~。
し~、し~、おいらの頭の中くるくる回してもどうもならんし~。なのでお終い。
内田については、前日会見でラングニックが「攻撃も守備もでき、素晴らしい。彼はプレーする」(共同)と起用を明言したようです。

UEFA公式プレビュー / 両監督インタビュー 他 ( English )

◆妄想マッチアップ
先週発売のぼりすたに仮想マッチアップがありますが、「この日は内田に軍配」ってな展開で長友には悪いけどおいら的にはGoodです。w

【追記】
4日の練習の様子がちょこっとあります。

0 コメント: