2010年12月28日火曜日

公式TOPにきてたので

Asien-Cup in Katar: Uchida wird Königsblau einige Wochen fehlen / 27.12.2010 - schalke04.de

別に目新しいことが書かれているわけでもないですが公式のトップにきてたので記念にww
とっても大雑把ですが、

シーズン後半のスタートに当たってシャルケは内田を欠くことになります。新しい日本代表監督のザッケローニによって1月7日~29日の間カタールで開催されるアジアカップの日本代表に招集されました。
2022年W杯のホスト国において、日本代表はヨルダン(1月9日)、シリア(1月13日)、サウジアラビア(1月17日)と予選を戦います。準々決勝は1月21日か22日になります。準決勝は25日、決勝は29日です。
日本が決勝に進出した場合、内田は後半戦最初の3試合(ハンブルク、ハノーファー、ホッフェンハイム)とDFBポカールのオッフェンバッハあるいはニュルンベルク(対戦相手未定)戦を欠場することになります。
ザッケローニはブンデスリーガから内田の他に3選手を招集しました。
ドルトムントの香川、ヴォルフスブルクの長谷部、数日前にレバークーゼン入り後にアウクスブルクへのレンタル移籍が決まった細貝。

えらい適当ですがこんな内容ですかね。

地元スポーツサイトにも同じような記事。

話は変わりますがトルコ・ベレクキャンプ(1/5~14)で計画している練習試合3試合のうち、対戦相手が決まってなかった2試合(1/9, 1/12)の相手が決まったのかな。
01/07 Trabzonspor
01/09 Kardemir Karabükspor
01/12 Eskisehirspor

0 コメント: