2010年12月29日水曜日

29日合流ぱんだちゃん・ふぁいぶ

なんてぇタイトルでしょ。(爆)
内田は29日に代表に合流してトレ開始。同日、長谷部、細貝、柏木も合流しましたが、それでも先に合流していた10名とあわせてまだ14名。残る9名は年明けです。(29日付 スポナビ / 共同)
練習で3バックを試したそうですが「オプション」だそうです。(29日付 スポニチ

この方トレーニング見にいったんですね。練習の様子です。
URLがとっても気になってしょうがない。(笑)
あっ!ハンドルはふぁいぶじゃないですね。。。

以下、JFA。
オフィシャル動画
【2010.12.28】長友佑都、李忠成、吉田麻也選手インタビュー
【2010.12.28】日本代表 アジアカップに向けて始動
【2010.12.24】AFCアジアカップカタール2011 日本代表メンバー発表

オフィシャルギャラリー
【10.12.28】堺トレーニングキャンプ初日
但し、今現在、中身が詰まってません。w

代表活動日誌
今現在未更新。

0 コメント: