2010年12月24日金曜日

ワロタwwTomaszBoさんサービスし過ぎww

TomaszBoさんが1時間くらい前に「Atsuto Uchida」なる動画をアップしとります。
なんじゃらほい!!ってな感じで見ましたらばwwwww
ここ2週間冷たい母さんとの交流とかあったし、他の日本のファンの人も日本の内田ファンの間ではよく知られてることを伝えたそうですし、完全に日本のファン向けのクリスマスプレゼントですなこれは。
おいらこの手の動画はエントリーする気はないんですけど、せっかくTomaszBoさんのお心使いなので特別エントリーwww
選曲がこれってことは。。。本人に聞いたのかな。(笑)
書き忘れた。「イナズマ」「カミナリ」も復活してますww

5 コメント:

T.Onishi さんのコメント...

きゅうさんつい最近までドイツに行ってたっぽいな。
これに映ってたりして。。。
まあほとんどは以前に見た映像ばかりですけど。

リラックマガト さんのコメント...

きゅうさんと一緒に行った者です。

練習場に行った時、内田選手は居なくて落胆していた私たち。
でも、TomaszBoさんを発見し、思わず駆け寄って精一杯の感謝の意を伝えました。

この映像は内田選手に会えない日本のファン(私たちを含め)へのクリスマスプレゼントですね。

そしてTomaszBoさんがファントークに誘ってくださったのですが、それもこれも元を正せば、実はこちらで(TheRoadでも)TomaszBoさんの映像を見ることができたからです。私たちだけでは絶対に見つけられなかったと思います。

改めてT.Onishiさんに感謝です!!!
ここに書いてしまってごめんなさい。

T.Onishi さんのコメント...

あっ、お久しぶりです。以前のブログでもコメントいただきましたよね。
お二人で行ってたんですか。
ドイツまで行って会えなかったのは残念でしたね。かといってエドゥに預けるのもね。。。
でもケルン戦は見たんですよね?凄い雰囲気なんでしょうね。おいらも行ってみたい。
寒波襲来だったみたいですが無事お帰りなさいませ。

きゅう さんのコメント...

お久し振りです。
TomaszBoさんに「貴方は日本で有名」という誤った情報を与えてしまったきゅうです。

寒波襲来で空港は閉鎖、電車はダイヤ混乱という大変な旅でしたが、人の情けが身に染みる思い出深い旅でもありました。
生のスタジアムの熱気もすごかったです。
とくにファルファンがボールも持ったときには盛り上がっていました。

そして、リラックマガトさんも書いていますが、TomaszBoさんと知り合えたのも、そもそもTomaszBoさんの映像に出会えたのも、こちらのおかげ。
いつも貴重な情報を、改めて有難うございます。

T.Onishi さんのコメント...

日本でシャルケのトレーニング映像とか見るのは内田ファンかシャルケファンくらいでしょうからその点は向こうも心得てるんじゃないですか。
内田選手も最初の頃はそんなには登場してなくて試合に出るようになって登場回数も増えてきた感じもしますが、今回の件で後半戦は内田選手もう少し多めに登場させてくれないですかね。w
そうなったら皆さんの功績も大です。